サックス隊 いろいろ ブログ

2022.02.13

2月12日の練習日

  新型コロナの感染者が増加しています。

サックス隊はマスク着用、手指の消毒の徹底、ソーシャルディスタンス等を守りながら練習しています。

 2月12日は練習日でした。

 シーノ大宮の10階から富士山を望みながらの練習でした。

先ずは全体曲を3曲練習しました。

グループ曲も各グループでそれぞれパート分けをしました。

そして先生方のグループ曲の模範演奏を聞いて曲のイメージが膨らんだのではないでしょうか?

また先生方にはソロ演奏曲の相談に乗っていただきました。

私も曲をどのように繰り返したらよいか?等を相談させてもらいました。

自分では良くわからないことを相談できて良かったです。


これからも各人で健康管理に気をつけていきましょう。

練習への参加も体調に不安のある時などは無理をしないようにしましょうね。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.