サックス隊 いろいろ ブログ

2022.01.23

全体曲とグループ曲の楽譜

 22日の練習は新しい全体曲80日間世界一周とオーシャンゼリゼを練習しました。

80日間世界一周は優雅に演奏しましょうというご指導をいただきました。

優雅に優雅に世界一周の旅には大型豪華客船に乗って行きましょう。

そしてこの日は全体曲「カイト」の楽譜も配られました。

早速練習しましたが、ステキな曲です。

それからグループ曲の楽譜が各グループに配られました。

5月の吹き自慢大会に向けて準備OKです。

後はソロ曲、ユニット曲などを各自が準備していきましょう。

 新型コロナの感染者が増加しています。まん延防止等重点措置が適用されました。

サックス隊も副隊長からの練習案内にあるように、マスク着用、手指の消毒の徹底、ソーシャルディスタンス、を守り練習をしていきたいと思います。

又、体調がすぐれない時などは無理せずにお休みしてくださいね。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.