サックス隊 いろいろ ブログ

2016.09.23

わーい(^o^)

blog更新のメンバーが増えて話題が豊富になって嬉しい限り
写真も増えて華やかになりましたねありがとう
今日は、わたし、久しぶりに練習に参加しました🎵なんと、一ヶ月ぶりくらい
実は、顔面右半分が麻痺してしまって、マウスピースに息が入れられなかったのですベル麻痺というらしいのだけど、私の場合、ウィルスではなかったからなんとか回復しつつあると言うところ音が出しづらいけど一安心かな
テナーは少ないから皆さんに迷惑かけてしまいました、、
秋は本番がたくさんあるから頑張らないと
まずは10/2の市民会館おおみやでの下倉のイベントですはりきっていきましょー

コメント


かがやきさま

よろしくお願いします(^。^)

お名前の事、少し 悩みましたが なんとなく
わかったように思います。

なぞなぞみたいで気になりますよね!
気になった方(^_-)
是非、サックス隊に 見学にいらして下さい
お待ちしていますよ〜

  • 2016.10.02 20:34
  • こまち
わたしも更新メンバーに参加させてください。写真も投稿したいと思います。どうしたらできるのかなあ?教えてください。ちょびこさんにはいろいろ頑張ってもらって、「心苦しい」くらいの思いですが、いつも明るく前進前進の姿に感心。いつでもこんな派手な「わーい(^o^)」ができるのををみて、私の名前も「かがやき」にしました。「こまちさん」と同じ発想かな?と思います(わたしは苗字ではないですが)。
  • 2016.09.29 23:51
  • かがやき

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.