サックス隊 いろいろ ブログ

2023.12.17

秋の吹き自慢大会が終わりました。

 12月16日(土)はサックス隊第15回秋の吹き自慢大会が開催されました。

今回もソロ・グループ・ユニット・全体曲と全部で40曲が演奏されました。

秋の吹き自慢大会ですが12月の開催ということもあり、クリスマスの雰囲気のなかで楽しい演奏会になりました。

全演奏曲の中からザッキー賞、メグムン賞、オリママ賞、カナちゃん賞は次の皆さんに贈られました。

ザッキー賞は銀河鉄道999のE川さん
メグムン賞は遠くへ行きたいのD越さん
オリママ賞はWhat´s NewのO畠さん
カナちゃん賞は北の国からのM上さん
グループ賞は中央フリーウェイの皆さん

以上の皆さんが受賞しました。

そして今回もトランペット隊の皆さんの演奏もありサックス隊の吹き自慢大会を盛り上げてくれました。

最後は会場をわかせたマツケンサンバ(ダンス付)の演奏で楽しくプログラムを終了しました。

次回は来年5月25日(土)に同じ会場プラザノース多目的ルームでの開催を予定しています。

吹き自慢大会を担当してくれたE川さんはじめ係の皆さま、会場の抽選・打合せ・プログラムの作成と印刷・賞品の準備・打上げ・当日の準備等々の、吹き自慢大会が始まるまでのたくさんの準備と当日の吹き自慢大会の運営をありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.