サックス隊 いろいろ ブログ

2023.03.06

浦和コミセンまつりに参加しました。

3月5日は浦和コミセンまつりに参加しました。

浦和コミセンまつりにはサックス隊は初めての参加でした。

ザッキー&メグムン先生とサックス隊のメンバーが参加して、スターウオーズ・銭形平次、そして80日間世界一周やオーシャンゼリゼなど8曲を演奏しました。


「ザッキー先生の指揮が楽しかった」とか「いろいろな曲が楽しめて良かった」との感想をいただきました。

また、以前に演奏を楽しんだ仲間にも会う事が出来ました。


サックス隊は一緒に演奏を楽しむ仲間を募集中です!

「サックスをちょっとお休みしていたけど再開しようかな」という人、それから「サックスの経験は無いけどサックスを吹いてみたいな」と思っている人も、ぜひ一緒にサックスを始めませんか?

お待ちしています!!

これからもコロナなどの感染症対策に各自がそれぞれ気を付けて活動していきましょう。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.