サックス隊 いろいろ ブログ

2022.12.18

秋の吹き自慢大会が終わりました。

 12月17日はサックス隊の第13回秋の吹き自慢大会でした。

たくさんのお客様をお迎えして開催することができました。



秋の吹き自慢大会ですが12月の開催になりクリスマスカラーいっぱいの楽しいステージになりました。

吹き自慢大会の係の皆さま ありがとうございました。


ソロ演奏とグループ演奏、そしてユニット演奏と合計で35曲が演奏されました。

そして各賞は次の皆さんが受賞されました。

ザッキー賞 群青の演奏 A田さん

メグムン賞 リベルタンゴの演奏 E川さん

オリママ賞 愛のさざなみの演奏 D越さん

かなちゃん賞 黄昏のワルツの演奏 T川さん親子

ユニット賞 Sheの演奏 OOKAMI(O田さん・M上さん)

グループ賞 およげたいやきくんの演奏 (D越さん・Mりさん・M上さん・I島さん・O田さん)


次回は2023年6月10日土曜日に第14回春の吹き自慢大会の開催を予定しています。

楽しみにお待ちください。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.