サックス隊 いろいろ ブログ

2022.09.23

9月23日の練習

10月2日にレイボックホールでさいたま吹奏楽カーニバルが開催されます。
今日はその本番前の最後の練習日でした。


新型コロナの影響でイベントへの参加を控えていたので久し振りのイベント参加です。
市民会館おおみやも新しくレイボックホールになりました。
久し振りのイベント参加や新しいホールにちょっとドキドキします。
サックス隊は ごきげんようサックス、スターウォーズ、カイト、銭形平次、オーシャンゼリゼの5曲を演奏予定です。
今日はしっかり練習できました。あとは本番を楽しみましょう。


そして12月17日に開催の吹き自慢大会のエントリー締め切りでした。
たくさんのエントリーが集まったと思います。

今日は見学者がありました。
M田さんサックス隊はいかがでしたか?

コメント

3年ぶりのイベント参加でしょうか。
楽しみですね!
見学のM田さんはご入隊!だそうです。
ここのところ立て続けにお二人も!嬉しいですね。
  • 2022.09.24 16:41
  • メグムン

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.