サックス隊 いろいろ ブログ

2020.04.23

スズランが咲きました

今年もスズランの花が咲き始めました。

ちょっと幸せな気持ちになれそうな花です。

 

コメント

スズランの森、清楚で美しい。
まだうす緑の蕾もあり、まだまだ咲きますね。
右に顔を遠慮がちに出しているのは
どんな花でしょうか。
  • 2020.04.23 20:10
すずらん、大好きです!
ちょっと俯き加減の小さなお花が可愛らしくて!
そのくせ、葉っぱは大きくてお花の可憐さを際立たせているように感じます。
  • 2020.04.23 13:20
  • メグムン
スズラン 可憐で可愛らしいです。
外を見れば春の花が色とりどりで、一瞬平和な気持ちになります。
接触8割減。みんなでほんとに実行して早く終息させたいです。
  • 2020.04.23 13:07
  • ゆず
ズズラン、真っ白で心が洗われます🌈
ズズランは群生🌿して、
どんどん領域を広げていくので
小さくて可憐なのに逞しい💪なぁと
いつも思います。
コロナで心も荒みますが、日々の自然の変化に
幸せを感じられる心は持ち続けないとね❤️
  • 2020.04.23 12:53
  • ちょびこ

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.