サックス隊 いろいろ ブログ

2019.08.12

サックス隊も夏休み?

8月11日(日)はサックス隊の練習日でした。

前半の練習は10月11月に予定されているイベントや吹き自慢大会の全体曲の練習です。

そして後半はグループ曲の練習です。
先生にグループごとにレッスンしていただきます。
各グループ曲は順調に進んでいると思います。

この日は見学者が2名いらっしゃいました。
それも若い女性です。
最近は男性の見学者が多かったので女性の見学者はとてもうれしいです。
これからサックスを始めたいお二人です。
サックス隊はいかがだったでしょうか?
ぜひ一緒にサックスの演奏を楽しみましょう。

サックス隊の今月の練習日は8月11日が最後です。
次の練習日は9月8日になります。
約1ヶ月の夏休み?ですね。

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.