サックス隊 いろいろ ブログ

2018.07.03

ラッパ隊 吹き自慢大会inときがわ

6月30日、ラッパ隊の「第28回DO!素人吹き自慢大会」がときがわ町で開催されました。
ときがわ町は自然が豊かないいところです。
ラッパ隊は「ときがわ隊」があります。
今回はときがわ隊ホームのアスピアたまがわが会場になりました。

ときがわ町はさいたま市からは少し離れているのでサックス隊は私1人かな?と思っていました。
でもK桐さんとK谷さんと一緒にラッパ隊の演奏を聞けました。

ラッパ隊の皆さんのステージはソロはもちろんです。
グループ演奏、そして姉妹・姉弟、それから親子での息のあったデュエット等もありアットホームな雰囲気でした。

グランプリは演奏終了後に大きな拍手がホールに響いたI崎さんでした。
「踊り明かそう」の演奏は素晴らしかったです。
グランプリの賞品はオリパパお手製の木製のラッパスタンドでした。






コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.