サックス隊 いろいろ ブログ

2017.12.24

あっという間にクリスマス

 コンサートや打ち上げを楽しく過ごせました。
夏から取り組んできた原稿でしたが、締め切りを
何とかコンサート前に守れ、ワインが美味しく
頂けました。次も頑張ります。聴いていいなと
感じた曲は、5拍子と分かりました・・・大変です。
 スイカの第2作は、ダイナマイトのような黒い大玉
ですが、切ってみると真っ赤で、種は白く味は極上。
 甘夏には良い夏だったようで、15個が育ちました。
少し高い所から見ると、一つの輪のようです。丁度
太陽の光が心地よい方向から来るのでしょうか。
シャイな数個は左下の葉に隠れていますが・・・
一個はもうマーマレードになりました。
 他のイチゴは枯れていますが、ワイルドストロベリー
は今日も元気で、紅葉しています。さすが「ワイルド」です。
 楽しいクリスマスを!
埋め込み画像 1
埋め込み画像 2



埋め込み画像 3
埋め込み画像 4

コメント

久しぶりの若ちゃん投稿!
甘夏の木がちょうどクリスマスリースのように
見えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
一度に作ってしまうのではなく1つずつマーマレードにして行く、っていうのも楽しみが続いていいですね。
  • 2017.12.25 12:51
  • 柚子
スイカですか❗赤くて美味しそうですね💕
たしかに、ダイナマイトみたい。種が少なそうな所がまたGOODですね。
甘夏もたわわに実ってて、手入れが行き届いている感じが伝わります。
食べきれないときはいつでもお手伝いしますよ~🎵
吹き自慢が終わって年末に向けて慌ただしい日々に、ほのぼのの話題で癒されます、、
  • 2017.12.25 12:15
  • ちょびこ

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.