サックス隊 いろいろ ブログ

2017.11.23

伴奏合わせ、そしてグループ曲の発表

今日はグループ曲の発表をしました。

基礎練習が終わったら、
「さー!グループ発表しましょう」となりました。
それぞれのグループが突然の発表に戸惑いながら無事に演奏が終りました。
でも私のグループは今日が本番でなくて良かったです。

そして今日はカナちゃんのピアノ伴奏合わせの日でした。
カナちゃんが伴奏を担当するのは約10曲です。
私もカナちゃんに伴奏をお願いします。
前奏や間奏の打ち合わせをして、伴奏合わせをしました。

12/10の吹き自慢大会まで2回の練習日があります。
まだまだ練習できますね(^^)

コメント

伴奏合わせが 終わると いよいよ本番近いと 実感しますね。
先生から アドバイスもらったので 思い出しつつ 練習 します〜 (^^)/
  • 2017.11.24 18:34
  • こまち

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.