サックス隊 いろいろ ブログ

2017.09.24

イベント楽しみましょう!


こんにちは
来週は 毎年参加させてもらっている
吹奏楽カーニバルですね。 学生さんが 多く
爽やかに 挨拶が飛び交っていて 気持ち良いです。
そして 来月は
市民音楽祭です。 こちらは 去年 初めて参加しました。 年齢は 私たちに近く 多くの人々が
音楽を楽しんでいるのが分かりました。

さて、サックス隊結成 12年
途中から 入った私は 今年で丸10年となり、
楽譜が結構 増えました。
10周年記念で 新しくなった楽譜たちは イベントで使うので、すぐに出せるように。
懐かしい楽譜たちは、時々 出して眺めては
思い出したりしています。
いつかやってみたい曲の楽譜を探したりするのも 楽しいものです。

コメント

今日は吹奏楽カーニバルです。
いい天気☀で良かったですね!

楽しんで演奏しましょうね(^^)
  • 2017.10.01 08:17
  • みやりん

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.