サックス隊 いろいろ ブログ

2017.04.11

吹き自慢に向けて進行中 その1

♪サックス隊は6/10の夏?初夏?の吹き自慢という発表会に向けてただいま進行中です。

♪今回はソロ・ユニット・チーム等のエントリーが45件ありました。
そしてラッパ隊からの参加が3件です。
それに全体曲がプラスされます。

♪エントリーの楽譜は5/14のピアノ伴奏合わせの、ほぼ1ヶ月前に伴奏者のオリママへお渡しします。
5/14のピアノ伴奏合わせはプログラムの順番に行いますから、
それまでにはプログラムを作成しなかればなりません。

プログラムを作成する皆さんよろしくお願いします!


♪そして、ソロをエントリーしている人で希望者は先生のレッスンが受けられます。
これはピアノ伴奏合わせの前の練習日になります。
今回は4/9と4/16がレッスン日になります。

ソロをエントリーしている人はレッスンを受けるといいですよ!
今より上手く演奏できるポイントがわかるかも?


♪そして5/14のピアノ伴奏合わせです。
今回はオリママともう一人の方が伴奏を担当してくれます。
どちらの伴奏になるかの決定はオリママにお願いしてあります。
ピアノ伴奏合わせはプログラムの順番になります。

コメント


同じく、まだまだと思いましたが
日程も迫って来ているので レッスンしていただきました。
実は この時が一番緊張します(≧∇≦)
でも、 一旦みてもらうと 吹っ切れる(?)
そんな気がするのです。(悩み相談室的な)

皆んなのソロを聴くと それぞれの曲の好みがわかって とても興味深いですね。
  • 2017.04.13 00:02
  • こまち
ソロの先生のレッスン!
実はまだまだ練習不足の状態でしたが、レッスンをお願いしました😁
今回のソロ曲への、課題!先生からいただきました。あと2ヶ月、今回の曲は仙重さん目指してがんばることになりました💪果たして、本番は如何に😜
  • 2017.04.12 12:55
  • 柚子

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.