サックス隊 いろいろ ブログ

2017.03.07

もしも〇 〇があったなら♪

思わず あの歌を思い出してしまうのは 同年代の方かな(^^)

以前、ブログで 手作りの小鳥が紹介されていました。可愛かったですね〜。今は どんな作品に取り組んでおられるのでしょう。 聞いてみようと思います。

実はサックス隊には 器用な方が 何人もいて、先日も 小さくて可愛い手編みの小物を楽器ケースに付けていらっしゃるのを見ましたよ。 今度、練習の時に 探してみてくださいね。

ステージ用にクリスマスのブローチを作ってもらったこともあり、今でも 大切にとってあります。

そこで、 『もしも〜 サックス隊に手芸部があったなら〜♪ 』 楽しそう!

コメント

私もサックス隊の方に、フェルトで作ったサンタさんをプレゼントして頂きました。
手芸部、あったら楽しそうですね!
  • 2017.03.07 23:40
  • メグムン

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.