サックス隊 いろいろ ブログ

2016.06.20

10年のあゆみ その①

 10年なんですよねぇ。。 ⇒ って、しつこい!!
 昔の記事とか、サックス隊の10周年係りで集めてみました。
 私、一人で見ていてももったいないので、ちょっぴり公開してみましょう
 まずは、第一回の講習会の資料&サックス隊の立ち上げに向けた資料。サックス隊の第一歩です
 歴史ですね~ (私は、こういう資料を持っている人がいることにびっくり

 
そして、第一回のプレコンサート(お兄さん団体ラッパ隊の吹き自慢に入れていただいたのでした感謝感謝
 そうそう、「客席後方から登場!」無謀にも、なんと難易度の高いことしていたんでしょう
 さとうきび畑、クリスマスの曲、懐かしいですね~
 こう見ると、今でもサックス隊レパートリーの曲、意外とあるんですね
 よい曲は、長く演奏していたいですね
 これは、楽器族。ブラストライブの創刊号?に載せていただいたもの。。みんな若い。。

コメント

わぁ、懐かしい!というかお恥ずかしい!
記録は大切ですね。
このブログも記録としてもどんどん活用していきましょう!
  • 2016.09.06 23:37
  • メグムン
歴史的な資料ですね!こうしてSax隊を立ち上げてもらっていたから「3期生」の私達も楽しんでいられるのだなあと、感謝です。
  • 2016.06.21 09:44
  • GWB-1/3

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.