サックス隊 いろいろ ブログ

2016.06.12

10周年記念品 お披露目★

 サックス隊10周年です!
 ひと口に10年というと、短い感じもするけれど
 一期生だった我が家の娘(当時小5)が大学生になるくらい、年月は過ぎているのですねぇ。。
 かといって、サックスの腕前が上達したのかというと、
「めちゃくちゃ上手!」とは言い難い?気もしますが、
 今回の吹き自慢で感じたのは、 着実に、みなさん上達しているよなぁ  です 
 サックスへの思いは少しずつ大きくなっているのではないでしょうか・・・・
 そんなわけで、今回、10周年記念として
 サックス隊のユニフォームを着慣れたスカイブルーからホットピンクに新調致しました
 (スカイブルーのユニフォーム、、なんと、サクソフォンのスペルが間違っていたんです!⇒ 内緒ですけど ♪ )
 記念品も出来上がるまでに山あり谷あり谷底あり地底深く沈みそうなこともありましたが
 World Motion様のご協力のもと
 6月11日の吹き自慢にてお披露目を迎えることができました(途中で放り投げちゃおうかと思った
 でも、出来上がってみると、挫折せず、最後までやり遂げてよかったです。。 
 たくさんの方にご迷惑をおかけしましたそして、色々ありがとうございました。
 いたずら書きから、意見を出し合って、図案が決まっていく過程なんて、あとになったら忘れちゃうんだろうな。。
 ということで、記録として残しておこうっと。(と、勝手に。。。)
 いろいろなことが、後々笑い話にできますように。。。 
 

 

コメント

記念品の検討過程でのいろんなことは、みんなの一生懸命ゆえのことと振り返る日がくることを、既にT川さんの「Back To The Future- 30years After」に書かれていましたよ⁇
しかし、本当に良いのが出来ましたよね!もっともっと「ブランド品」が欲しくなりました。「練習もしっかりやれ!」と言われそうですがね。
  • 2016.06.21 10:09
  • GWB-1/3

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.