サックス隊 いろいろ ブログ

2023.06.11

第14回 春の吹き自慢大会が終わりました

6/10(土)に「第14回春の吹き自慢大会」が開催されました。


梅雨入りしましたが、この日は曇り空でちょうど良い気候でした。

今回は31曲が演奏されました。


オープニング/ロッキーの演奏

全体曲の演奏、ソロ曲の演奏、グループ曲の演奏、そしてユニット曲の演奏と盛りだくさんです。

今回はオリパパとトランペットが吹き隊(ラッパ隊)の皆さんをゲストに迎え、ビヤ樽ポルカと見上げてごらん夜の星を演奏していただきました。

またマレーシアに居るI島さんとラインで繋げ総合司会をお願いするという初の試みをしました。
リハーサル時は繋がらないかも?と心配しました。でも本番はI島さんの声が会場に届きホッとしました。
I島さんありがとうございました。


各賞は次に皆さまが受賞されました。

ザッキー賞♪さよならの夏~コクリコ坂からの演奏Mさん

メグムン賞♪ブルー・スカイブルーの演奏S沢さん

カナちゃん賞♪二人天使の演奏T口さん

オリママ賞♪My Funny Valentineの演奏M田さん

グループ賞♪空も飛べるはずの演奏グループ

特別賞♪マツケンサンバの演奏と踊り マツケンサンバグループ&ダンサーズの皆さん

以上の皆さんが受賞されました。おめでとうございました。


そしてラッパ隊の皆さまステキな演奏をありがとうございました.


サックス隊ではサックスを一緒に楽しむ仲間をいつも募集しています。
吹き自慢大会という発表会でソロ演奏や仲間と一緒に演奏を楽しみませんか?
「何だか楽しそう」「経験がないけど大丈夫かな?」と思ったら、お問い合わせからのご連絡をお待ちしています。
見学に来て見て、サックス隊はどんな感じかなと体験してください。


最後になりましたが、リモート司会を提案してくれたK桐さんはじめとして吹き自慢大会を運営してくれた係の皆さまありがとうございました!!

次回は第15回秋の吹き自慢大会を12月16日(土)に開催する予定にしております。
会場は今回と会場を同じくして プラザノース 多目的ルームを予定しております。
楽しみにお待ちください。


ラッパ隊の皆さま/見上げてごらん夜の星をの演奏
オリパパとトランペットが吹き隊HPアドレスhttps://w.atwiki.jp/trumpet/

コメント

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.