サックス隊 いろいろ ブログ

2023.02.20

3/5(日)は浦和コミセンまつり

 2月は12日と19日が練習日でした。

そして3月4日(土)5日(日)に浦和コミセンで開催される「浦和コミセンまつり」の練習、そして6月10日(土)にプラザノースで開催される発表会「吹き自慢大会」の練習がメインでした。


浦和コミセンまつりではスターウオーズや銭形平次、そしてオーシャンゼリゼなど全部で8曲の演奏を予定してます。

楽しみにして下さいね。

浦和コミセンまつりは3月4日(土)5日(日)と二日間にわたり開催されます。

サックス隊は3/5(日)に参加して演奏します。

会場は浦和駅東口前のコムナーレ10階の浦和コミセンのホールです。

サックス隊の演奏時間は11:00~11:30を予定しています。

5日の参加団体はサックス隊の他には合唱や演劇、パンフルートの演奏や管弦楽と三味線の演奏があります。

そしてベリーダンスやフラダンスの皆さんのパフォーマンスもあります。


浦和コミセまつりは3/4(土)3/5(日)の2日間に開催される「さいたま市市民活動サポートセンター フェスティバル」(以下サポートセンターフェスティバル)と同時開催です。

サポートセンターフェスティバルは1階の市民広場や9階のさいたま市民活動センターで開催される予定です。

サポートセンターフェスティバルにはさいたま市で活動するたくさんの団体が参加を予定しています。

浦和コミセンまつりでサックス隊の演奏を楽しんで、そしてサポートセンターフェスティバルを楽しむのもいいですね!

コロナ感染予防に各自がそれぞれに気を付けて練習にイベントに参加しましょう。

コメント

イベントに参加できるようになって嬉しいですね!
サックス隊では初めてのイベント、初めての会場、私たちも楽しめて、そしてお客様にも楽しんで頂けると嬉しいですね。
  • 2023.02.20 17:22
  • メグムン

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.