サックス隊 いろいろ ブログ

2022.05.30

吹き自慢大会が終わりました。

 5月29日(日)に第12回春の吹き自慢大会が開催されました。

新型コロナはまだまだ心配な時ですが、今回は多くの関係者の人にご来場していただきました。

演奏曲は全部で31曲です。

今回はピアノ伴奏者にオリママとカナちゃんの二人の伴奏者をお迎えしました。

全体曲が3曲、そしてソロ曲とユニット曲が28曲。

ソロ曲もユニット曲も各自が選曲し練習しての演奏です。

それぞれの曲がステキでした。


そして最後は先生方が選ぶ各賞の発表です。

ザッキー賞 21番ガブリエルのオーボエの演奏 K谷さん

メグムン賞 24番帰ろかなの演奏 D越さん

オリママ賞 7番お休み恋人よの演奏 S木さん

カナちゃん賞 5番ハナミズキの演奏 A田さんK谷さん

グループ賞 26番ダンシングクイーンの演奏 I島・M・A田・I島・A名さん

授賞された皆様おめでとうございます。


そして今回は久しぶりに集合写真を撮りました。

皆でちょっとだけマスクを取って、少しだけ息を止めての撮影でした。

コメント

吹き隊自慢楽しかったですね!久しぶりの全員写真もやっぱり嬉しいものです。新シーズンは新しいメンバーもお迎えできるとよいなあ。
  • 2022.06.22 14:04
  • メグムン

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.