サックス隊 いろいろ ブログ

2022.05.05

5月のGW練習日

 お出かけ日和の5/5、ゴールデンウイークの練習日でした。

ちょっと少ない参加者でしたが、吹き自慢大会を目指して着々と練習しました。

最初は全体曲の練習です。

そしてグループ練習です。

全員がそろったグループや参加者2~3名のグループもありました。

でも人数が少ないグループも少ないからこその練習ができたと思います。

最後はグループ曲の成果発表でした。

ほとんど完成のグループもありました。

私の参加グループはまだ課題があるのであとチョット頑張りましょう。


吹き自慢大会までもう少しです。

新型コロナにはマスク着用、手指の消毒、ソーシャルディスタンスを厳守して各自がそれぞれ気をつけていきましょう。

体調がすぐれない時は お休みしてベストなコンディションで吹き自慢大会を迎えましょうね。

コメント

いよいよ今月末ですね!
久しぶりにオリママにもお越しいただけるので嬉しいですね。
あと少し!頑張りましょう!
  • 2022.05.06 16:01
  • メグムン

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.