サックス隊 いろいろ ブログ

2018.09.30

今日は吹奏楽カーニバル

今日9/30は「さいたま吹奏楽カーニバル2018」でした。

台風の影響で開始が1時間早くなりました。
そして当日のプログラムも学生の皆さんが早い時間に演奏できるように配慮されました。

サックス隊の演奏は学生さんの演奏ステージと次の演奏ステージの間の15分間です。

今回は25名が参加しました。
ザッキー&メグムン先生、そして23名のサックス隊員です。

いつもイベントで演奏している曲、新しくアレンジされた曲など5曲をザッキー先生の指揮で演奏しました。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミヤリンさん、いつも素早い更新ありがとうございます😊台風24号で延期になるのかと思ったら繰り上げ実行、でも正解でしたね。「いつもより上出来!」と思いましたが、DTさんATさんに言ったら「テンポ合ってなかったから」と。そう言われれば途中、「想い出〜」の頃?皆んなそうは思ったような気がしますね。聴いてたお客さんからは「???」と思われたかな?サウスポーなんかはピッタリ決まりましたから、いつもザッキー先生から言われてるように、KGさんにはこんど、お注ぎしないとな!と思いました。来月はもう少し演奏が多いので楽しみです。
  • 2018.10.01 21:44
  • あさま

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は41名
(前より11名📈増えました🎶 )
■ 男性と女性、同人数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 演奏より楽しむことが優先?
■ アルトの勢力強し!
  テナー急増中・・・
■ Soprano,  Tenor,   Baritone(只今1名)
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.