サックス隊 いろいろ ブログ

2017.05.14

ベリー・グッド・・・? 

伴奏合わせお疲れ様でした。
ソロ伴奏は初めてお会いするS崎さんでした。
よろしくお願いします。私は超緊張💦。S崎さんはゆとりで
拍無い症の私を完全追尾!M先生はS崎さんの追尾力を絶賛。
安心してはいけないのですが・・・とても安心😃。
オリママはよいお弟子さん達をお育てですね💐
でも、メトロノームのネジを巻いて頑張ります。
ベリー・グッドは庭の方でした。
どっと出た疲れからの回復のために花と実の世界へ。
寒さを乗り切って開花したブルーベリーは実に育つでしょうか。①②
去年デビューのストロベリーも開花、実はまだ緑。③
ボリジのお蔭か、花も実も増えてました。
初めて咲いたボイセンベリーは、イチゴ似の花ですが、
実の粒々がはっきり分かります。どんな味なのか楽しみです。
冬吹きの伴奏合わせは、Very good になるように精進します。
埋め込み画像 2埋め込み画像 3
埋め込み画像 4埋め込み画像 8

コメント


いつも きれいな写真ですね。癒されます(*^◯^*)
そして 私も ベランダー 復活宣言!
( 古びた プランターは処分し 今年から 新たにベランダ園芸を楽しみたいと思います) うまくいかない時は サックス隊に先生がいるので安心〜。

さて、伴奏合わせでしたねー
それぞれ 伴奏の先生との確認をして、アドバイスもらったら部分の練習をして 仕上げて行きます。
ここから まだまだ 頑張りましょう!
  • 2017.05.14 18:58
  • こまち

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.