サックス隊 いろいろ ブログ

2017.02.03

平成ポンポコ

少し前に 家の近くでタヌキに出会いました🙀
夕方、 駐車場を のそのそと歩いていて あれ? なんだか猫と違うかも〜と見ていたら 向こうもこちらを見て しばらく静止。 びっくりしましたが、また会いたいんだけどなと思っていたら、今度は 全く別の場所で またタヌキ出没。 ...でも、野生動物には近づいたりしてはいけないのだそうですね。 そっとしておくのがいいらしいです。 今日は お巡りさんが来て、タヌキさん、連れていかれてしまいました。 野生に返してもらえるといいのだけどね。 戻って来ちゃダメだよ〜😢 元気で暮らしてね〜。

音楽とは関係のない話で失礼しましたm(__)m

コメント


タヌキさん、会うとドキドキほのぼの。
芝川の岸辺に子連れのタヌキが毎日現れ
人気でした。タヌキに気づかれないで
撮影するポイントも対岸に簾で作られたり
しました。10年ほど前のことです。二三回
会っただけなのに覚えています。想い出すと
音色が優しくなるかも・・・
  • 2017.02.03 21:56
  • タキ

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.