サックス隊 いろいろ ブログ

2016.09.29

♪主よ人の望みの喜びよ

『主よ人の望みの喜びよ』W林さんとA田さんのデュエット曲です(^^)

二人のデュオのきっかけはどんな事だったのでしょうか?

実は以前から『A田さんはアルトとテナーのデュオをやりたいな』と思っていたそうです。
A田さんの手持ちの曲集に、たまたまアルトとテナーのデュオ楽譜がありました。

その中の『主よ人の望みの喜びよ』を見たA田さんは
「この曲をW林さんと吹いたらいいな」と直感したそうです。


W林さんはトランペットも吹きます。
実は以前この『主よ人の望みの喜びよ』をトランペットで吹きたいな、と思っていたそうです。

本格的なクラシック曲、それも同じ曲に惹かれてのデュエットです。
ステキなハーモニーを期待しましょう(^-^)


サックス隊デュエットシリーズで教わった事を演奏に生かしていきたいと意欲的なお二人でした。

写真はちょっとボーとしてまいました。
ゴメンね(^人^)

コメント


取り上げていただき、ありがとうございます

写真は苦手なので、ボケたぐらいが
ちょうどいいですo(^▽^)o
  • 2016.09.30 16:36
  • A田
Wチャンは若いね!なんといっても気心が若い!いまだに青年の気概を持ってるな。A田さんはだれにもお母さんのような優しい対応をしているしね。素晴らしいデユエットができそうですね。
  • 2016.09.29 22:19
  • こっ茶

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.