サックス隊 いろいろ ブログ

2020.09.22

9月、2回目の練習日

9/22秋分の日の火曜日です。
やっと秋らしい気候になってきました。
でも、台風もちょっと心配です。

今日は全体曲とグループ曲の練習でした。
全体曲の勝手に~とギザギザハート~はよい感じになってきました。
パプリカのポイントは「かっぽうぎ」かな?
グループレッスンは今日も各グループが前に出ての公開レッスンです。
だんだんと前での演奏にも抵抗がなくなってきたような・・・。

吹き自慢大会の担当からはいろいろな連絡がありました。
全体の流れは変わらなくても、いつもと違う状況での吹き自慢大会になります。
各自がそれぞれ協力しながら吹き自慢大会を実現しましょう。

また、今日は女性の見学者がありました。
サックス隊はどうだったでしょう?
お待ちしてますね!

そして今日の練習風景です。

コメント

一回飛ばして練習に出ました!コロナも相変わらずなかなか収まらないので「吹き自慢は開催できるかな?」と思っていたのですが、「そんな心配してる人はどこにいる?」って感じでした。出席者も少しずつ増えてきたような気もします。十分気をつけながら進んでいこうと思います。
個人レッスンや伴奏合わせのスケジュールが張り出されていましたが、このブログのどっかにもあるのでしょうか?
  • 2020.09.23 14:22
  • かがやき
秋晴れと富士山はもう少しお預けでしょうか。
全体曲とグループは仕上がりも上々ですね!
お仲間、増えると良いですね!
  • 2020.09.23 10:09
  • メグムン

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.