サックス隊 いろいろ ブログ

2020.09.06

9/5(土)の練習

9月になりました。まだ暑い日が続きそうです。
練習会場の与野本町コミセンは改修工事が終わってリフレッシュしてました。


練習の前半は全体曲そして後半はグループ曲でした。

全体曲は新曲のパプリカ等3曲と聖者の行進等4曲の7曲でした。
全体曲は吹き自慢やイベントで演奏できるようにしましょう。

グループレッスンはA,B,C,D,Eのグループがそれぞれ前に出て発表形式です。
前に出ての発表形式は少し抵抗がありますが、慣れていきましょう。
今は新型コロナの影響で練習する部屋も限られます。
その関係でグループメンバーだけでの曲の練習ができません。
でも、この環境でそれぞれの曲を仕上げていきましょう。

新企画の練習開始前と練習終了後の15分間のグループレッスンが始まりました。
初日はAグループとCグループのレッスンでした。

そして、しばらくお休みしていた仲間が練習に戻ってきました。
練習に参加できるメンバーが増えてうれしいです。


これからも部屋の換気や手指の消毒など、いろいろな事を新型コロナに気をつけて練習していきましょう。

コメント

仲間が戻ってきてくれたのは嬉しいですね!
引き続き気をつけながら目一杯楽しみましょう!
  • 2020.09.06 11:49
  • メグムン

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.