サックス隊 いろいろ ブログ

2017.05.27

6月10日は吹き自慢大会です。

来週は6月に入ります。
そうです6/10(土)はサックス隊の吹き自慢大会です。

サックス隊の単独開催になり、今回が3回目になります。

なぜ単独開催か?
というと以前はオリパパとトランペットが吹き隊(ラッパ隊)との共催でした。

でも諸事情で別開催になったのです。
今回の吹き自慢大会にもラッパ隊からのゲスト参加もあります。
トランペットの演奏も楽しみですね。

そして、サックス隊のメンバーの皆がソロを演奏します。
これは大変な事ですよ。

だって
「私はソロが大好き!」
という人もいるけど
「私は上がっちゃうし・・、できたらソロはやりたくないな・・・」
という人もいるのです。

でもね、そういう人も自分に合った曲を選んで、
そして頑張ってソロを演奏します。

そろそろ梅雨のシーズンがやってきそうです。
その前にサックス隊の吹き自慢大会でメンバーのステキな演奏を楽しんで下さい。

会場はさいたま市北区のプラザノース、多目的ルーム。
開場は13:15
開演は13:30

来て下さいね!!

コメント

長年連れ添った(笑)ラッバ隊と別開催しなければならないほど、参加者が増えた!のは嬉しい限り。それぞれの個性が益々光るのではないかしら。楽しみですね〜(o^^o)
  • 2017.05.29 11:16
  • メグムン

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.