サックス隊 いろいろ ブログ

2016.09.23

ザッキー&メグムンからのプレゼント

10/16(日)の

「ザッキー&メグムンのサクソフォン大好き!withキタピー」

のライヴですが・・・・

実は「サックス隊の10周年」をザッキー先生メグムン先生が、

「サックス隊10周年おめでとう!!!」のお祝いの気持ちをこめて開催するライヴなんです!!!

きっと「そんな事わかってるよ~」という人もいると思います。
でも、私はお二人の話を聞くまで気がつきませんでしたσ(^_^;)?

このライヴはメグムン先生が以前の吹き自慢でキタピーを猛烈プッシュして実現した企画だそうです。

演奏する曲はだいたい決まっているみたいですが、詳細は極秘?(^^)

でも、サックス隊の皆さんに吹いてほしい「お・す・す・め」の曲。

「こんな曲もいいよ!」「こんな曲もステキよ!」という、これからのサックス隊にも吹ける曲を演奏してくれるようです。

「楽しんでもらいたいな」とお二人とも笑顔でお話をしてくれました。

♪10/16(日)19:00~
♪2,000円(+1ドリンク)
会場♪カフェギャラリー シャイン
HPアドレス
http://g-shine.com/

コメント

楽しみです!ちょっと、秋なのでカーペンターズなんか入れていただけると嬉しいなと思っています。
  • 2016.09.29 23:07
  • こっ茶
素敵な紹介をありがとう!

サックス隊を益々好きになって頂けるようなコンサートにしますね。

お友達、ご家族も一緒にぜひいらしてくださいね。
  • 2016.09.23 21:18
  • メグムン

いつも ブログ 楽しく読ませてもらっています 💕

おふたりのコンサート 楽しみですね。

きっと サックス隊に入っていて良かったと思うことでしょう 😍😍😍
  • 2016.09.23 18:56
  • こまち

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.