サックス隊 いろいろ ブログ

2016.09.22

GWB

今をときめくGWBのT川さん・S沢さん・H本さんにお話を聞きました。

選曲の基準はGWBの大好きな天地真理から1曲。
それからGWBの青春時代の思い出から1曲ということです(^∇^)

Q、GWBの名前の由来は?

A、メンバーの誕生日が5月の3日4日5日と昔のゴールデンウィークだからということです。


Q、年代的にはシニアですが、ゴールデンウィークシニアにはならなかったの?

A、全員が気持ちは若いから、シニアは全然考えなかった。
シニアの名前は思いうかばなかった。


Q、今回の吹き自慢大会の演奏曲を教えてください。

A、「虹を渡って」と「カントリーロード」です。
虹を渡っては天地真理ちゃんの曲ですね(^-^)


Q、もしGWBに参加する場合は、ゴールデンウィークの誕生日でなくてはダメですか?

A、昔のゴールデンウィークだから、あとは4/29の誕生日かな?
それからゲストとして参加してもらう事もあるかもしれません。GWB+ゲストさんという感じに。


サックス隊の皆さん、 GWBに参加したい場合は、GWBのメンバーに一声かけてみてください。
また、GWBからも「一緒に演奏をしませんか」とサックス隊のメンバーに声がかかる事もあるかもしれませんね(^^)v


GWBからお誘いがあったら天地真理ちゃんになって、一緒に演奏を楽しみましょう!!


GWBのみなさん吹き自慢大会を楽しみにしています!!

コメント

そろいのジャンパー?ウイインドブレーカー?かっこいいと思ったんだけどな。娘には「市場のおじさんたちみたい?」と言われてしまった。「背中で笑っているZ&M!」。といってもわからないだろうな。GWBがまだ学生のころ、高倉健や東大の学生も「(止めてくれるなオッカサン)背中の唐獅子牡丹(東大の学生は銀杏)が泣いている」とか言うのがブームだったんだよね(関係ないけど)。これからも天地真理さんと一緒に頑張ろう!
  • 2016.09.30 00:17
  • GWB

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.