サックス隊 いろいろ ブログ

2016.06.12

吹き自慢終了!

 6月11日(土) プラザノース 2F 多目的ホールにて 第24回 Do!素人吹き自慢大会
 サックス隊初めての単独開催でした
(単独開催なのに、通し№でいいのだろうか?という疑問もありますが、そこは大目に。。。)
 みなさんの声掛けの甲斐あって、お客さんの入りも想像以上だったので、ドキドキでした 
 和気あいあいとした雰囲気の中、途中、笑いあり、うるうるあり、どきどきあり
 サックス隊独特の華やかな衣装もあり、と楽しい一日になったようです
 お越しいただいた皆様からも、温かい声援をたくさんいただき、励みになりました
 ありがとうございました。
 近いうちに動画アップ予定です!こうご期待!!
 次回の冬の吹き自慢はこれまた単独開催で12月3日(土)ですご来場お待ちしています

コメント

本当に楽しく出来ました。トランペットと共同開催のときから覚えてきた、みんなでいろんな係を自発的に協力し合う姿勢で、スムース且つ楽しくでしたね。みんなのお人柄によるところですね。開催回数のナンバーについてはみんなが??と思ってるかも。どうしましょうかねえ?
  • 2016.06.21 09:52
  • GWB-1/3

コメントフォーム

ブログ内検索

ザッキー&メグムン

サックスが吹き隊

■ 隊員は30名弱
■ 男性と女性は ほぼ同数くらい
■ 懐メロ好きなちょっぴり高年齢
■ 楽しく演奏しています
■ アルトの勢力強し!
  テナー・バリトンも活躍中
絶賛募集中!

サイト内検索

Copyright (C) sax-tai.cloud-line.com All Rights Reserved.